Loading...

BLOG

~ スタッフによるウップスブライダルの記録とお知らせ ~

STAFF BLOG

2023.08.09

プロデュースウェディングってなぁに?

みなさん、こんにちは!今日も笑顔とワクワクがモットーのプランナー皆川です^ ^
始めはこんなスタンダードな内容からスタート♪

式場でのやるのとどう違うの?っていう質問多いし、気にしてなかったけど言われてみれば確かにーくらいの感覚で見てください♪

分かりやすいのだと、元々式場を持っているか、持っていないか?の違いですかね〜。
一般的にもプロデュースって“企画“ “制作“などをする言葉なので式場を持たず場所や内容を0ベースから創りあげる自由度を持った結婚式のことですね♪

結婚式って式場でやるのが当たり前で、それが憧れ!!っていう人も居ますが、型にハマった内容ではなく自分達らしい結婚式ってなんだろう?って一緒に考えるの楽しくないですか?
こんなところで出来るの?っていう場所も探したり、交渉したり、、、そこからお手伝いは始まります!

二人によっては好きな場所や、思い入れのある場所、はたまたゲスト様の都合で自宅でやりたい、、、なんて方も居ます。
旅行がてら遠くの地で結婚式を企画してくれるってワクワクしませんか?

ちょっと人と被りたくない、普通は嫌だな(まあ普通がなんだろう?って考えるのだけれども、、、)なんて人は一度話をしてみるだけでも面白いですよ♪

静岡県静岡市 オリジナルウェディングの「Oops!!BRIDAL」 静岡県静岡市 オリジナルウェディングの「Oops!!BRIDAL」