Loading...

BLOG

~ スタッフによるウップスブライダルの記録とお知らせ ~

STAFF BLOG

2024.01.05

結婚式の相談♡

皆様こんばんは😃

今年は1つでも多くの笑顔を増やしていく!プランナーの皆川です🐉

私、今年は年女🐲なので飛躍できちゃう気がしています!なので思ったことややっていきたいことをブログなどに残していきますね✌️

さて皆様、昨日か今日?3連休明けに仕事始め、、、という現実を感じてくる日になりますね。

 

突然ですが1月、2月って結婚式はオフシーズンって言われています。

でも結婚式の相談が一番多い月ではあるんです!!

恐らくですが、、年末年始でご挨拶をして、よし!本格的に相談行こう!って皆様なるんですよね。

なので式場は忙しくなる時でもあるんです⛪️

そうなると起こること、、もちろん自分たちの式場でやってほしい!と思うのはプランナーなら当たり前。

ですが決断をしていただく為に金額の割引やご来館特典とかで式場比較しなければいけないこともあり結果、どこでやろうか決めきれず式場まわりで疲れてしまう、、そんな2人をたくさん見てきました😭

なのでどこでやる?ではなく、まずどんな結婚式をしたい?の相談をしてみませんか?

え?それを式場でやるんじゃないの?って思いません?

2人のやりたい!はもちろんお伺いするのですが、その式場で出来ることの

紹介が多いんです😭

2人は初めて聞くことだから新鮮だし好みにぴったり

ならもちろんOKなのですが、出来ることの限界が出来てしまいます。

なので、プロデュースウェディングならではの

二人のウェディングワークをやれたら本当に2人がやりたい!にたどり着けると思います♪

まだ試作段階ですが、式場を選ぶのではなく自分たちがどんな日にしたいか?そもそもなぜ結婚式をしたいのか?など一緒に深掘りをしてこの場所でこれをやろう!!と提案をさせていただきます。

自由度の高いプロデュースだからこそ出来る、他では体感が出来ないウェディング相談をしませんか?

友人とかぶりたくない、自分たちらしさを出したい。

外国風のガーデンウェディング、アウトドアウェディング、古民家ウェディング、などなどまだ見たことない!というウェディングを一緒に創りましょう😆

やりたいことはあるけど、誰に相談すれば良いか分からないっていう方々にはオススメです♡

 

 

静岡県静岡市 オリジナルウェディングの「Oops!!BRIDAL」 静岡県静岡市 オリジナルウェディングの「Oops!!BRIDAL」